結婚式は二人きりで!シンプルな結婚式3選

10万円以下で出来る結婚式

親族や友人を招待せずに二人きりで結婚式を挙げたいと考えているカップルはいませんか。披露宴等は行わずウェディングドレスやタキシードを着て教会式だけ行いたいと思っている人が増えてきている様です。東京都内にある結婚式場では、二人きりの教会式を10万円以下で行う事が着る所があります。挙式料やドレス代、メイク代や写真代を含めて10万円以下なので、普通に写真撮りだけを考えているなら挙式のみを挙げてみませんか。

これだけのセットで4万円以下

埼玉県にある結婚式では、2人だけの教会式を4万円以下で行える所があります。写真と撮る事をメインとした結婚式ですが、挙式代や衣装代、着付け代など必要なものはすべて含まれているので安心です。ウェディングドレスのラインナップもとても豊富なので、これだと言う1着に出会えると思います。ここの結婚式場はプランナーを始めスタッフ全員が温かく丁寧な接客をしてくれるのでとても評判が良い様です。興味がある人は是非一度説明を聞いてみて下さい。

2人だから出来る遠方での挙式

結婚式を挙げるとなると招待する人がアクセスしやすいかなどを配慮しなければなりませんが、二人きりの結婚式では二人しかいないので好きな場所で式を挙げる事が出来ます。中でも人気があるのは軽井沢での教会式です。木々に囲まれた教会で二人きりで挙げる結婚式は、誰に気を使う事もないので自分たちのペースで進める事が出来ます。また平日に式を挙げると更に格安で利用できるので、知っている人が誰もいない場所での結婚式もおすすめです。

大人数や派手な結婚式が苦手という人には、少人数のアットホームな結婚式がおすすめです。結婚式なら親族のみでという人も多く、家族への感謝の気持ちを伝える場としては最適です。